SSブログ

奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEA 効果 検証

やっぱり不労所得がある人ってうらやましいのが正直な気持ち。
月々5万とか10万とか聞くと自分もって考えてしまうけど、でもどうしたらいいかな。

最近2chや5chでも話題の
奥谷隆一さんの
「シークレットセオリー・フルオートEA」。

今回開発されたEAなら、自動売買のスタートスイッチをいれるだけ。
あとは買って自動でどんどん利益を狙ってトレードしてくれる!っていうのは
ちょっとびっくりした。

私でも結果出るのかな?
詐欺とかじゃないよね?

信じてもいいの?体験談

世界的に有名な39ものトレードシステムの中でも、
最も優位性の高いとされるシステム(モメンタム)に注目し、
5年間、このシステムと相場の研究に没頭し続けてきたんだって。

じっくり取り組んでみたいな。

プロレベルのトレードを自動売買で再現する、それも未経験者でも出来るので、まったくの初心者でも日々忙殺されているサラリーマンでも安心して着実に利益を増やしていけるんだって。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。