SSブログ

世にも奇妙な物語 空想少女で能年玲奈ちゃん主演で登場!

本当に久しぶり!って感じですね、能年玲奈ちゃんのドラマ出演。

まあ、ひさしぶりも何も、あのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来、初のドラマ出演だったんだけど。

今回は連ドラとかではなく、
「世にも奇妙な物語 '14春の特別編」の1話「空想少女」で主演。


rena-rekijyo02.jpg


放送は4月5日の予定でフジテレビ系列で見ることができるようです。

しかし世にも奇妙な物語といえば、必ず見るドラマ?ではあるけれど、
全編ちょっと変?なオムニバスドラマ。

普通に、ああ楽しかったね!って家族で見るドラマって感じじゃないですよね。

そこに能年玲奈ちゃんを主演で起用するとどんなドラマになるのか興味津々。

今回の役柄は、歴史の世界で空想しまくる“歴女”の女子高生役。

通学途中で歴史小説を読み、入江甚儀が演じるイケメン高校生も交えての空想三昧。

今回は写真のような甲冑姿の戦国武将役も見られるそうで、結構コミカルな感じなのかもしれないですね。

「あまちゃん」が、ドラマ終了後、「あまロス症候群」なる言葉まで生まれた、超人気ドラマだっただけに…

それに、今回は「世にも奇妙な物語」で空想少女という役、能年玲奈ちゃんがどんな演技を見せてくれるかすっごく楽しみですね。


しかし…能年玲奈ちゃん本人もかなりプレッシャーがあるんじゃないかな?

しかし…あの天然でプレッシャーはないのかもしれない!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。