SSブログ

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス速読術 Wikipedia(ウィキ) ネタバレ

速読術で効率よく大量に情報を記憶できれば、仕事の効率もあがるよね。
受験勉強の時もこれをマスターしていればと後悔!

最近とても話題になっている
任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス速読術」。

読書の速度を一気に速くして、情報処理の能力を3倍から~10倍にまでアップさせる、
これを可能にするのがジニアス速読術。って言っているけれど
本当のところはどうなの?

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんについてWikipediaで調べたけど
データはなかったね。

信じられる?体験談

ジニアス速読術の専用サイトで計測すると、わずか3日間で9倍も速くなってたんだって。

有名だから良いってわけじゃないし
評価されているなら試してみるのもありだね~

読むスピードと理解するスピードが数十倍に上がるだけではなく、
自分でも気づかなかった本当の才能を引き出す可能性がある。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一 スパイク上達革命2ch(ちゃんねる)でのみんなの意見

ネットでいろいろ調べていて見つけたんだけど
元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一さんの「スパイク上達革命」
どうなんだろう・・・気になる。

スパイクでビシビシと点も取り、チャンスに強くて、
その上、チームメイトにも信頼されるアタッカーになる方法!って言っているね。

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一さんの経歴とか、「スパイク上達革命」の評判が知りたい。

購入者の口コミは?確認してみる

国内そして海外で世界のトッププレーヤーと戦ってきた技術や経験、
そして練習方法などがこのDVDに凝縮がされているって。

え?意外なんですけど!

元・全日本代表エースアタッカー加藤陽一の「スパイク上達革命」

多分買っちゃうだろうな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

FX-Katsu ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) Wikipedia(ウィキ) ネタバレ

FX初心者が普通に考えて、常に利益を100%出すなんてことは
不可能だろうけど、でも勝ち続ける方法はあるかもしれない。

最近とても話題になっている
FX-Katsuさんの「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

ちょっとしたスキマ時間にトレードしただけで、
1日で235pips、約50万円の利益。って言っているけれど
本当のところはどうなの?

FX-KatsuさんについてWikipediaで調べたけど
データはなかったね。

信じられる?体験談

2つのロジック専用の高性能サインツールが
全てのエントリー・決済のチャンスを
自動で教えてくれるんだって!

有名だから良いってわけじゃないし
評価されているなら試してみるのもありだね~

ゾーンスキャルFXでは、全12個、
総額18万5000円相当のスペシャル特典を、
プレゼントしてくれるらしい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)のネタバレ公開 成果・実績は?

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)」。

1日7分、通勤電車の合間でも、あるゲームをするだけで
覚えられる量を数十倍に上げる方法。っていうのは
正直怪しいかなって思うけれど
評判いいんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

口コミを確認

資格試験に受かるには、まずは情報の記憶量との戦い。
日に日に衰える記憶力を活性化させてくれたらしい。

試してみないとわからないかもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ロト6確率論研究機関員 木島健一 ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】レビューと感想 効果は?

ロト6確率論研究機関員 木島健一さんが書いた「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」が
ネットで売れてるみたいなんだけど、
本当に効果あるのかな?

2位だけを狙い撃ちで年収1000万円以上多発!
たった1年で2等8回当選を実現。っていうけど、
怪しくないの?

>>効果あり? 実践者の体験談をみてみる

毎週月、木とロト6抽選日向けに毎回分析によって出た「予想結果」
その出た、たった1口の予想を
あなたは売り場に向かい購入すれば良いのです。
難しい裏付けは全て「ロトランナー」にお任せでいいみたい。

理論的で具体的で再現性があるんだって。
気になるなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

七田式 七田厚 【7+English】~60日完全記憶英会話~ サポートは? 評価

思い切って試すのは危ないかな~

七田式 七田厚さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~」。

結構売れているみたいだよね。

あの「七田式」の最新英語教材で、600のネイティブ英会話フレーズを
60日で完全記憶して、英会話がマスターできるって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビュー

従来の七田式学習法をさらに進化させた、
日本人が最短で英会話をマスターできる方法なんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

視力回復トレーナー 田中謹也 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~ コツ 購入者 注意点

視力回復トレーナー 田中謹也さんの「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

子どもの視力をアップさせる、トップアスリートも取り入れている最新の視力回復方法なんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

子供用メガネ一本分程度の価格で買える、
アイ・トレーニング・コンプリートキットでトレーニングすると、
眼鏡不要の快適な裸眼生活がおくれるかもしれないんだってね。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺ではないだろうね。

成果が出ている人もいるし
試してみる価値ある気がする。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

消費税増税でガソリン代がまたアップ、今でもかなり高いのに!

しかし…消費税増税でガソリン代がまたかさむという悲しい事態です。


前からわかっていたとはいえ、いざ目前になるとやっぱり腹が立つ!


ガソリン代って、あの民主党時代からずっと高止まりしている感覚ってないですか?


いまは確かにアベノミクスのため、ガソリン輸入価格が高騰するというわけのわからないことになっていますが、


それにしても高い!


過去最高とまではいかないけれど、毎日車に乗るのでほんとガソリン代が増えるのはたまりません!


手持ちのお金もなかったので回数券のような事前購入も出来なかったので、

これからは今回の消費税増税でモロに8%、いままでより3%も上がってしまいます。


いざ考えてみると、辛いな~消費税増税


ガソリン代を安くあげるために、1円安い、2円安いと、ガソリンスタンドを選んだりしてきたけれど、


これじゃあねー今までの努力も水の泡?


嘆いていても仕方ないけど、これからも消費税が上がることを考えるとホント大変。


こうなると次に買い替える車は、軽自動車かハイブリッド車への買い替えしかないのかも、なんて思えてきますね。


いま軽自動車の販売が絶好調らしいけれど、確かに車で走っていても軽自動車を多く見かけるようになった気がします。


enone.jpg


少し前にホンダで軽自動車のエヌワンに試乗させてもらったけれど、ほんと軽自動車の進化にびっくり。

乗り心地なんて普通乗用車と比べてもまったく遜色ない感じ。

その上、装備が最新だから、普通に赤信号でエンジンがストップしたりして、すごいなーと感心しました。


そう考えると、これからは軽自動車でも十分かなって気はしますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。