SSブログ

キアヌリーブス ぼっち 画像が再び、今度は道ばた?

あのキアヌリーブス ぼっち 画像が公開されてしまいました!

またまたひとり“ぼっち姿”を激写されたんですね。


キアヌ・リーブスといえばハリウッドの大スター、数々のヒット作で

主演してきたそのイメージと“ぼっち姿”


なんとも合致しません!


キアヌリーブス ぼっち 画像、本当に寂しい感じがして、

どう見ても決まってる!ひとりでカッコいい!というオーラが無い^^;

実は2010年にもキアヌ・リーブスの“ぼっち姿”が話題になってことがあります。


これがその時の写真、そして今回の写真も


kia000.png


前回はキアヌ・リーブスが公園のベンチで1人ランチをしているところ。

今回はバイクに乗ってて途中で休憩、という雰囲気ですが、


比べてみると、前よりはましか?



ただ、どちらにしても、ハリウッド大スター感は皆無?かも。

まあ、それがいいなと感じられるところでもあるので…



気取っていないキアヌ・リーブス、人間的にやっぱりカッコいい!



2010年当時も今回もパパラッチによる仕業ですが、

前回はその写真に写るキアヌリーブス姿を模したフィギュア

「Sad Keanu」まで発売され大ブレーク。


その「Sad Keanu(悲しきキアヌ)」がこれ↓↓↓


Sad Keanu240.jpg


今回は、バイクかたわらの「Sad Keanu」が発売されるかも。


ちなみに今回の“ぼっち姿”は愛車のバイクでロサンゼルスの街にお出かけ、

道ばたで休憩しているところを隠し撮りされたようですね。

サングラスとヘルメットで顔の表情が見えないのが残念だけど、


どんな時でも絵になってしまうんですよね~ホント。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。